忍者ブログ

LunaDial-月時計-

ものすごい暇人のBlog

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
またすっぽかしてしまいましたw
すいません;;
今日は梨本Pの曲紹介ぉ^^
・あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
・あぶらむし
・おてがみちょーだい
・くたばれPTA
・心の形
・子豚のブーチャン
・惨事のハニー
・死にたがり
・自由帳
・だめなひと
・どこかで他人が死んでいる
・なれのはて
・のーたりん・ふらつき編
・ペテン師が笑う頃に
・待ちぼうけ/梨本P
・メス豚アバズレ淫乱女
・目やに
・夜行性ニワトリ行進曲
・わるつ
でおわりです^^
でわお休みなさいませ^^

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
更新すっぽかしてごめんなさい;;
また曲紹介です^^
今日はのぼる↑Pの曲ぉ紹介します^^
・Namida~ナミダ~
・RED
・君と一緒の空間感じたい
・鎖の少女
・恋はきっと急上昇☆
・サヨナラ・グッバイ
・ショットガン・ラヴァーズ
・白い雪のプリンセスは
・絶対恋なんてしない
・ツバサ
・となり、君はいない
・初音ミクの憂鬱
・バーニング・ハート
・ひとりきりのメリーデイ
・モノクロ∞ブルースカイ
ではお休みなさいませ^^
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
眠いよぉ;;
でも更新をすっぽかすわけにはいかないのでがんばります^^
でもまた短めに曲紹介だけで許してください;;
今日は蝶々Pの曲を紹介します^^
・心拍数♯0822
・恋率方程式
・星屑メソッド
・歪んだ世界
・純愛フィロソフィー
・背中合わせの僕と君
・シューティング・スター
・え?あぁ、そう。
・2つの恋,1つの歌
・for you
・message
で終わりです^^
ではお休みなさいませw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
歌詞を紹介しますw
自分的にはこれは悪ノシリーズの続きみたいにかんじますw

・少女と黒い猫

作詞:仕事してP
作曲:仕事してP
編曲:仕事してP
唄:鏡音リン

薄汚れた猫が 震えている
鳴いて 泣いて 雨を降らせて
凍てつく雫が 大地を叩く
涙 涸れ果てるまで


行き場もなく 立ち尽くした
少女の手を 彩る
季節外れ 色づく花
手折られてゆく


金の光 黒い影
少女に 花を渡す
色が 香りが
故郷の花と 似ていた


時は廻り いつしか
ひとつの噂 口を揃えて
人々は語る…


亡国の姫君は 生きている
強く 気高い 誇りを胸に
黒の使い魔を 従えている
故郷を 取り戻すため


幾年の時が 流れても
諦めはしない
この手に あの花を
抱くまでは


幼い日の 記憶には
とても程遠い故郷よ 今
私は帰った…!


誰ひとり 出迎える者はない
何もかもが 壊れた庭に
黒い猫だけが 私の腕に
抱かれて 眠るだけ


薄汚れた少女(ねこ)が 震えている
青い 青い 青空の下
凍てつく雫が 大地を叩く
涙 涸れ果てるまで

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
歌詞でも載せてみようかとw

深海少女

作詞:ゆうゆ
作曲:ゆうゆ
編曲:ゆうゆ
唄:初音ミク

悲しみの海に沈んだ私 目を開けるのも億劫
このままどこまでも堕ちて行き 誰にも見つけられないのかな

どこへ向かい、何をすれば? ふと射し込む一筋の光
手を伸ばせば届きそうだけど 波に拐(さら)われて見失った

あれは一体なんだったのかな あたたかくて眩しかったの
無意識のカウンターイルミネーション 嘘つきは誰?

深海少女 まだまだ沈む
暗闇の彼方へ閉じこもる
深海少女 だけど知りたい
心惹かれるあの人を見つけたから

昼も夜も無かったこの場所 なのに眠れない夜は続く
自由の羽大きく広げて 泳ぐあなたは綺麗でした

そしてまた光は降りそそぐ 見とれていたら目が合った
気付いてこっちを振り返るあなたに 嘘つきな私…

深海少女 わざわざ沈む
暗闇のさなかに赤い頬
深海少女 ハダカの心を見せる勇気
黒い海がまだ許さない

こんなに服は汚れてしまった 笑顔も醜くゆがんでいった
誰にも合わせる顔なんて無いの もう放っておいてよ!

声にならない気持ちが溢れてとけた
次の瞬間、君が突然姿を消した

心配性の 彼女は焦る
闇が彼を隠しひとりきり
限界少女 その手を伸ばす

「ほらね、君も素敵な色を隠してた」

深海少女 腕を引かれる
歌う祝福のマリンスノー
深海少女 もっと知りたい
心惹かれるあの人を見つけたから


この海を出て 今飛び立つの

全部書いたら結構長くなってしまったw
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/08 烏龍茶]
[02/05 烏龍茶@携帯観覧]
[01/17 壱ノ妙]
[01/17 壱ノ妙]
[01/09 壱ノ妙@烏龍茶]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Watering
性別:
非公開
趣味:
特にナーシ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright LunaDial-月時計- by Watering All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]