忍者ブログ

LunaDial-月時計-

ものすごい暇人のBlog

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はぁ~
とため息をつきたくなる一日でした;;
ほんとにまったくもっていいことがなかった;;
ほんとこんなんじゃいつ嫌われてもおかしくないよなぁ・・・
すぐ考え込んで凹んで・・・
すぐ凹んで心配かけてまた凹むその繰り返し・・・
ほんとばかだ・・・
ほんのささいなことで考え込む・・・
友人は何も知らずに
お前幸せそうな顔してんなとか言ってくるし;;
その上悩みがなさそう?
ないわけなんかないじゃん;;
まぁ確かに今はすごく幸せだよ・・・
でもすごく不安になるんだよ。

これ以上書くとみている方に迷惑なのでやめます。
酷い文をながながと申し訳ありません。
見ている方がどれくらいいるかはしりませんがね^^;
では今日はこれで・・・
PR
entry_bottom_w.png
<< ふっかぁ~つw   HOME   また間空きましたが... >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
まとめらんねーやヽ(´Д`;)ノ

それくらいで嫌いになるなら
その人は その程度の人間て事でしょうな…


友人にそう声を掛けられるってことは
それだけ無理して笑ってる。…ってことかな…?


ブログは自分の書きたいことを
自由に書いて良いんですから、
そんなに気を使う必要はないのでは?(´・ω・`)
たまには 自分の思ってる事、不安な事
吐き出さないと
どこぞの愚か者の様にパンクしてしまいますよ?(´-ω-`)


壱ノ妙 URL 2010/11/24(Wed)22:39:53 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ウォータリングさんがそんなにも悩んでいたとは...
お前幸せそうな顔してんな ←よくこんな気軽なことがいえるよな、、、

m0ku 2010/11/25(Thu)02:13:07 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/08 烏龍茶]
[02/05 烏龍茶@携帯観覧]
[01/17 壱ノ妙]
[01/17 壱ノ妙]
[01/09 壱ノ妙@烏龍茶]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Watering
性別:
非公開
趣味:
特にナーシ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright LunaDial-月時計- by Watering All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]